てぃーだブログ › 今日もrebroで › 仕事 › 忙しいね~

2013年08月31日

忙しいね~

おかげさまで、忙しくさせて頂いています。

現場監理しながら、マンション・幼稚園・同時進行で仕事が進んでいます。

9月には一物件入る予定・・・・がーん  仕事が有ることに感謝しながら、

依頼を受けた図面を、納期内に正確に丁寧で分かりやすい図面

(職人さんが分かりやすい)をモットーに作図しております。


マンションの受水槽室↓
忙しいね~忙しいね~忙しいね~





現場監理している学校↓

忙しいね~忙しいね~忙しいね~




忙しいね~忙しいね~忙しいね~




9月も忙しくなりそう~ ガッツポーズ


同じカテゴリー(仕事)の記事
今年も残りわずか
今年も残りわずか(2015-12-22 10:15)

現場状況
現場状況(2014-09-02 15:44)

セミナー
セミナー(2014-09-01 15:04)

久々の更新
久々の更新(2014-06-07 16:55)

11月も終わり
11月も終わり(2013-11-26 10:28)

もうすぐ
もうすぐ(2013-06-21 09:02)


Posted by dom at 11:06│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
はじめまして!
同じ機械設備工事に携わっているものです。
他の人の書いている施工図等を見るのも好きでネットで探しているうちにたどり着いた次第です。

自分はDRA-CADというどちらかというと構造屋さんが使うような汎用CADで設備の施工図を書いています。
が、やはり設備専門のCADで書いている人をみると速く書けそうでいいなぁと思ってみています。

どうも、色々な現場を持っていて大変そうですが、体に気をつけて頑張ってください!

突然の書き込み、失礼します。
Posted by にわか配管工 at 2013年09月26日 15:43
コメントありがとうございます。

独り言程度に書いているブログなので、コメント

を頂くて驚いてしまいました。

お互い仕事頑張りましょう。
Posted by domdom at 2013年10月11日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。